image


ついに楽天モバイルデビューをしました。

もともと使っていたのがXperiaZ3(docomo)
この機種は楽天モバイルSIMに対応したので
ドコモの2年縛りがとけるのをまってスマホはそのまま楽天モバイルに変更!

これだけで!

もともと楽天ヘビーユーザーなのでダイヤモンド会員。
+ゴールドカード所持
で、楽天モバイルデビューしたことでいつでも楽天でのお買い物がポイント7倍!

通話SIMだけの契約で6か月1,000円引き

ついでにげん玉経由で契約したので・・・


+40,000pt(4,000円分)(私が契約したとき。変動します

10,000円分以上はお得に契約できました!

これを引っ提げてSIMフリー端末を買おうと思ってます。
もちろんスーパーセールorマラソン時に10倍ポイントつけて。

ポイントは総どり派🍎


ちなみに今までドコモの契約タブレットとセットで9,000円ほどかかっていたのですが
今回楽天モバイルの契約が1,600円。(3GB・通話料別途)

我が家はネット使い放題なので3GBで十分
通話もほとんどしないので十分


というわけでお得に格安スマホデビュー★

使い心地は特に遅く感じることもなく、端末も変わっていないので大きな変化なしです。

新しいスマホは画面の大きなお絵かきしやすいものにする予定!









SIMフリー 未使用 Huawei Mate 9 MHA-L29 Champagne Gold【国内版SIMフリー】【当社6ヶ月保証】 スマホ 中古 本体 送料無料【中古】 【 パソコン&白ロムのイオシス 】



価格:
47,777円


(2017/07/24 22:08時点 )